ARFIS Camとは

ARutoko's Face Image Synthesis Cameraの略称です。
世界初の雑コラアプリ for Androidでごぜーます!

世界約5億人以上のユーザーから高い評価を獲得しています。
有名モデルやアイドルも愛用!名だたる有名スターも愛用中。
複数国の雑コラカメラアプリランキングで長期にわたって第1位を維持。モバイルカメラ雑コラアプリの決定版!

使い方

やばい!オフ会してるけどあるとくんのお面忘れちゃった!
そんなときにこの必殺アプリ!相手の顔に向けて遊ぼう!
あるとくんはAndroid端末用意してね☆ミ

主な特徴

【シャッターレスシステム】
シャッターを使ってるあなた!もう時代遅れですよ!雑コラに無駄な時間をかけてはいけません!
他に類を見ないシャッターがないカメラアプリ!これによって開発にかける時間が減らせました。
画像の保存?スクリーンショットがあるでしょう?

【スーパーマニュアルフォーカス】
オートフォーカスなんて軟弱なものついていません。
ついでにフォーカス調整機能もついていません!すごくエコ!
貴方の目と手でフォーカスを合わせてください。

【ツイッター共有機能】
ツイッターに画像を投稿してみんなで楽しもう!
スクリーンショットを撮ってツイッターに流すだけ!このアプリを起動しなくてもできます!やったね!

ダウンロード

ダウンロードはアップローダから、FC2ホームページは1M以上のファイルおけません。PassはボクのIDですよフフーン!

ダウンロード

※なんかあっても自己責任でね!

Produced by @8miy5

inserted by FC2 system